臨時対応延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止および政府からの緊急事態宣言の「延長」発出を受け、対象社員のテレワーク(在宅勤務)対応の期間延長をさせて頂きます。ご関係者(各社)様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

<臨時対応期間>2020年5月7日(木)~5月31日(日)まで

※電話連絡につきましては、お手数ですが留守電メッセージを残して頂き、後ほど折り返し対応させて頂きます。
 またお取引きご関係者様につきましては、各担当者宛に直接ご連絡をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

臨時対応のお知らせ